2010年9月27日号。<留守番が支那に国を売ったあとに帰ってきて言い訳をする首相の惨めさよ>。

 2010年9月27日号。<留守番が支那に国を売ったあとに帰ってきて言い訳をする首相の惨めさよ>。  3時起床。東京の雨の音を聞きながらこれを書いている。今日は『スッキリ!!』を終えたあと大阪へ向かって夕方の番組『かんさい情報ネットten』だ。  http://www.ytv.co.jp/ten/  後述するように私が阪神タイガースをたずねるという面白い企画がありますので、観ることができる方はぜひ。昨夜遅くに長崎から帰ってきて今日は大阪日帰り、そして明日は6時からまたラジオ。昨日よく小説をお送りできたと思います。寝てないからねあまり(笑)。さあ今日も頑張るぞ。  『ten』のロケは土曜日だった。『あさパラ!』を終えてホテルで少し原稿を書いたあと甲子園球場へ。私としては25年ぶりだろうか。前回は夏の高校野球の偽善を暴くべく『Emma』の記者として高校生がタバコを吸っている写真を手に高野連に乗

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。