2010年9月23日号。<外に侵略し来る支那あれば内に国家を揺るがす司法腐敗あり。内憂外患を仕切るは極左売国政権という巡り合わせよ>。

 2010年9月23日号。<外に侵略し来る支那あれば内に国家を揺るがす司法腐敗あり。内憂外患を仕切るは極左売国政権という巡り合わせよ>。  4時起床。何か街が静かだと思ったら、そうかあ。今日は世間は休みか…。もっともこの静けさは、もう永久に存在しているような気すらしはじめていた蝉たちがようやく退場したせいでもある。東京は雨の気配があるので、秋の虫たちも今日は大人しいのだ。  なんだかずーっと働いている。もともと休みのない男だが、ここのところ週末にも仕事が入りっぱなしで本を読む暇もない。  今週も今日これから大阪へ行って番組2本。あっ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』は休日なので大勢に聴いてもらえるかも。  明日は『たかじんのそこまで言って委員会』明後日は『あさパラ!』終えて阪神タイガースの取材をして夜のうちに長崎入り。日曜日は県のイベントで話をする。その間に今週はまだ手をつけていない『天国

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。