2010年9月18日号。<支那朝鮮に国を売りまくる公安の監視対象が国家公安委員長として警察を監視する爆笑国家>。

 2010年9月18日号。<支那朝鮮に国を売りまくる公安の監視対象が国家公安委員長として警察を監視する爆笑国家>。  4時半起床。  何が「有言実行内閣」だ。  <菅改造内閣発足/論功行賞色濃く「脱小沢」鮮明>  http://www.asahi.com/politics/update/0918/TKY201009170540.html  <首相は17日夜、首相官邸で記者会見し、「政権交代からの1年間は試行錯誤の内閣だった。これからは具体的な事柄を実行していく『有言実行内閣』を目指す」と内閣改造の狙いを説明した。>  その本質は「極左売国内閣」にほかならないことはおいおい暴いていくが、まずは私はこいつらを「陛下呼びつけ内閣」と呼んでやりたい。本当にやりやがった。  申し訳なさに心が傷み、涙が出てたまらない。我々のような凡下の間であっても非礼で非常識に値することを陛下に対して平気でやってのけ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。