2010年9月19日号。<日本人の財産である「おもてなし」の心をデフレという悪魔がどんどん殺してしまっている>。

 2010年9月19日号。<日本人の財産である「おもてなし」の心をデフレという悪魔がどんどん殺してしまっている>。  4時起床。尼崎の実家。今日はこちらの方は32度まで上がるそうだ。  まことに身体も心も調子がいい。忙しいからだと思う(笑)。私には週末という概念がないが、ずっと仕事が続いている。  菅直人首相があまりに面白い組閣をしてくれたので書き落としたが一昨日は午後に4時間かけてバラエティの収録をしていた。最近マネジャーのT-1君は私のおいしい地方の仕事に同行して旨いものを食ったりキャバクラ嬢と深夜のドライブをしたりしつつ、こういう仕事をやたらととってくるのである。  私は原則的に断らない。「それは私のイメージにあわないから」などとは言わない。そもそも私のイメージなどはなく、あったとしてもそれは周囲が勝手に作ったものであって自分で言えば「道端に落ちている風俗ライター」なのでどうにでもな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。