2010年9月7日号。<もうすぐ5時から8時までニッポン放送でしゃべりまくります。全国の皆さんとは7時10分ごろから>。

 2010年9月7日号。<もうすぐ5時から8時までニッポン放送でしゃべりまくります。全国の皆さんとは7時10分ごろから>。  1時起床。おいおい(笑)。  今日は高嶋ひでたけさんにかわって『あさラジ!』のパーソナリティをつとめる。4時には局入りなので、その前に日記をお送りするとなるとこの時刻の起床。  ニュースをすべて把握して終わってからお送りしたいのだがRKB毎日放送のレギュラーとかぶるのでいささか不安なのだ。申し訳ないが今のうちにお送りしておきます。  『朝ラジ!』は今日私がやることを告知してくれている。  http://www.1242.com/program/asa/info/  嬉しいのは全国の読者のみなさんに私の声を聞いていただけることだ。タイムテーブルを見ていただければわかるが  http://www.1242.com/program/asa/timetable/  7時11

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。