2010年9月5日号。<犯罪国家の洗脳教育に血税を払えと主張する朝日新聞社説が「日本人」ではなく「日本社会」とすりかえる卑劣さに気づこう>。

 2010年9月5日号。<犯罪国家の洗脳教育に血税を払えと主張する朝日新聞社説が「日本人」ではなく「日本社会」とすりかえる卑劣さに気づこう>。  3時起床。  本日は対露戦勝記念日である。先日お報せした通り、正午を期して世界各地で同時に同志のみなさんと万歳を行ないたいと思う。  火曜日の『あさラジ!』に向けて少し睡眠サイクルを前倒しにしている。  夜明けが遅くなってきた。テレビ局は5時には各局がニュースをやっているが、日本テレビだけは電波も出していない。ストとは聞いていたが、潰れたのかなあ。月曜日行ったら玄関が閉まって債権者向けの張り紙があったらどうしよう。わははははは。  今朝は原爆をいじっている夢から覚めた。取り扱い説明書を手にしていて「人には使わないで下さい」というくだりを読んでいるところで。その前は夢の中で雪の日本海の漁港を旅行していて、たまたま公民館にかかっていた公演の演歌歌手の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。