2010年9月3日号。<弱肉強食の国際社会で「カネと数」が嫌いな人物が首相をやれば国は滅びるだろう>。

 2010年9月3日号。<弱肉強食の国際社会で「カネと数」が嫌いな人物が首相をやれば国は滅びるだろう>。  4時半起床。  よく働いている。昨日は夜まで一歩も出ずに(窓をあけて外の気温を感じて飛びすさったせいもあるが・泣)一日中執筆。『Meets』の連載を入れたあとなんと来週分の『天国のいちばん底』を書き上げた。来週、ずっと東京を離れる上に、火曜日は『あさラジ!』を夜明け前からやらなくてはいけないので、どう考えても書いておかねば落としてしまいそうなのだ。もちろん落とすという文字は私の辞書にはない。えへん。  『テンソコ』、最近歌をつかって時代感を出そうとしていたりするので、調べ物が多くて仕方がない。あの小説、だんだんなんだか昔欧州であった教養小説みたいになってきて、資料に当たる時間の方が実際に書く何倍もかかる。えらいことを始めてしまったものである。しかも原稿料なしで。わはははは。  とにか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。