2010年9月2日号。<「これから本格的に動く」ためにか菅さんが軽井沢で涼んだりしている間に日本国民500人が無策の谷間で死んでいたのだ>。

 2010年9月2日号。<「これから本格的に動く」ためにか菅さんが軽井沢で涼んだりしている間に日本国民500人が無策の谷間で死んでいたのだ>。  4時起床。  いろいろな意味で「明治以来」の年として今年は記憶されることだろう。民主党の代表、すなわち総理大臣に「明治以来」の官僚支配を打破するという小沢一郎前幹事長がなるか、まんまと官僚に籠絡された菅直人首相が続投となるか。  そんなことを感じたのは今朝もまた気が狂いそうな暑さの中に届いた新聞の一面に、代表選挙に出馬した二人の記者会見と並んでこんな記事が載っていたからかも知れない。  <今年の夏やっぱり暑かった…/113年間の観測史上最高>  http://www.asahi.com/national/update/0901/TKY201009010380.html  <気象庁は1日、この夏(6~8月)の日本の平均気温が統計を取り始めた1898

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。