2010年9月1日号。<「大マスコミ様の意に反して」代表選に出た小沢さんへの狂ったような攻撃が始まるだろう>。

 2010年9月1日号。<「大マスコミ様の意に反して」代表選に出た小沢さんへの狂ったような攻撃が始まるだろう>。  4時起床。  小沢一郎前幹事長がいよいよ民主党代表選挙に立つ。その帰趨はともかくとして私はようやく「少なくとも手順として」この国の民主主義がギリギリのところで踏みとどまったことを喜びたい。  と同時に日頃、自由や人権を喚きながらなんとか利権談合共産主義的な決着に導こうとした大マスコミの卑劣愚劣低能ぶりを、代表選を巡るわあわあ騒ぎに紛れる前に、しっかりとここで再確認しておきたい。  なぜ「出ない」という報道がまかり通るのか昨日も私は朝から頭を抱えていた。ご存じのように小沢さんが出馬表明する前の『TVタックル』で私は「100パーセント出る」と断言した。あの時点でそう言っていた人間はほとんどいなかった。利権談合記者クラブの中では「出ない」という菅直人首相周辺と官僚たちの情報操作が馬

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。