2010年8月29日号。<子ども手当てなんぞよりもまずは殺されないシステムを作る方が先でしょう。老人に関しても>。

 2010年8月29日号。<子ども手当てなんぞよりもまずは殺されないシステムを作る方が先でしょう。老人に関しても>。  4時半起床。  この日記の配信の遅延についてお話しておいた方がいいかと思う。  私はどんなことがあっても10時にはあなたや、あなたのお手もとに届くように送っている。しかし、しばしばめそうではなく夕方などに届くこともあるようだ。  先日までニフティのユーザーのみなさんには告知をして再送するようにしていた。しかし、迂闊屋どもに指摘されて気がついたが、それは私がたまたまニフティに入っているから自分のところに届かないと気づいてわあわあ言って、夜遊びが過ぎて昼まで寝ている迂闊屋どもを叩き起こしてお詫びメールや再送をしていたのである。  「いちいちそんなことしていたらキリがない」と迂闊屋が言う裏には「カツヤさんは年寄りだから4時に起きるけど、私たちは若いのでもっと寝ていたい」というキ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。