2010年8月30日号。<「世界一の穴堀り屋」日本国こそチリの鉱山の坑夫たちの救出に緊急出動するべきだろう>。

 2010年8月30日号。<「世界一の穴堀り屋」日本国こそチリの鉱山の坑夫たちの救出に緊急出動するべきだろう>。  3時半起床。  わが『赤坂麺通団』が今日で開店1周年を迎える。それを記念して、今日は一日中、ひやかけ、あつかけ、しょうゆうどんを無料で召し上がっていただくことにした。赤坂から遠い方、すみません(笑)。  http://www.mentsu-dan.com/shop/akasaka/shop_akasaka.html  そうかあ、あれからもう1年か、という思いと、まだ1年かという意外さと。あの夏はさまざまな意味で公私にわたり激動のときだった。政権交代もあった。わが赤坂のうどん屋は民主党政権と同じ歩みをしていると思うとわかりやすい。いや、こっちはダッチロールはしていませんが、単に年月的に。  ぬるい大マスコミは「1年間に首相がコロコロかわる」という結果の現象面だけをとらえる。しか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。