2010年8月27日号。<小沢一郎候補の相手は極左売国官邸、ゾンビ官僚、そして世論誘導利権大マスコミだ>。

 2010年8月27日号。<小沢一郎候補の相手は極左売国官邸、ゾンビ官僚、そして世論誘導利権大マスコミだ>。  4時起床。大阪。  小沢一郎、決起。  ついにこの時は来た。日本国はあるいは政権交代よりも大きな選択の場面に直面しつつある。ここ10年ほどの私の論考をずっと追って下さっている方がいれば、ある種の感慨を抱かれるのではないだろうか。  <小沢一郎、決起すべし。>日記の最後にそう書いて昨日、送信した本当に直後だった。小沢さんが鳩山由紀夫前首相の事務所前で記者団に対して代表戦への出馬を表明したのは。すぐにかけてきた電話で宮崎哲弥さんは「送信をもう少し待てばよかったのに」と笑っていたが、私はあれはあれでリアリティがあったと思っている。  <小沢氏が民主党代表選に出馬表明/鳩山前首相も支持>  http://www.asahi.com/politics/update/0826/TKY2010

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。