2010年8月26日号。<自ら育てたチルドレン「私学校生徒」たちに迫られる小沢西郷は「平成の西南戦争」に決起するか>。

 2010年8月26日号。<自ら育てたチルドレン「私学校生徒」たちに迫られる小沢西郷は「平成の西南戦争」に決起するか>。  4時起床。今日から大阪。  13時半ごろから『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』  http://www.mbs1179.com/kon/  の生放送だ。あとでたっぷり触れるが、いまこの時点からその時刻までの間にここしばらくの日本国の運命を変える決断が、小沢一郎前幹事長によって行なわれる可能性が高い。いやあ、生放送冥利につきる。  関西の方はぜひ聴いて下さい。政局にお詳しい利権談合記者クラブの方々の足もとにも及びませんが、この日記をずっと読んで来ていただいている方ならば、私がどう解説するか期待していただけると思う。  そのあと『たかじん胸いっぱい』  http://ktv.jp/mune/index.html  の収録。オンエアは土曜日だが、これも台本では私が出る後半の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。