2010年8月20日号。<支那で露骨に出てきた沖縄領有論。琉球弧への自衛隊重点配備は焦眉の急だ>。

 2010年8月20日号。<支那で露骨に出てきた沖縄領有論。琉球弧への自衛隊重点配備は焦眉の急だ>。  4時半起床。  まさに菅直人という総理大臣の資質とこの政権のありかたを象徴する発言である。  朝鮮半島への土下座談話にも、靖国神社参拝禁止令にも驚いたが「赤い官房長官」仙谷由人にマインドコントロールされていると思えば、納得はいかなくとも理解できなくはなかった。しかし、この発言は日本人の生命財産そして「誇り」の安全保障に直結するものである。政局のおちゃらけ記事としてしか扱わない大マスコミの神経がわからない。  <菅首相知らなかった?「大臣は自衛官じゃないんですよ」>  http://www.asahi.com/politics/update/0819/TKY201008190397.html  <菅直人首相は19日、首相官邸で北沢俊美防衛相に「ちょっと昨日予習をしたら、(防衛)大臣は自衛官

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。