2010年8月13日号。<むしろ韓国の報道の方が客観的な「声明」。日本の大マスコミの無能売国ぶりを知っておきたい>。

 2010年8月13日号。<むしろ韓国の報道の方が客観的な「声明」。日本の大マスコミの無能売国ぶりを知っておきたい>。  4時半起床。西宮市の方の実家。お盆の亡母の墓参りのため、こちらへ。  久しぶりに8時間近く寝た。最近体調の心配をして下さる方が多く、愚痴を言っている自分の情けなさを恥じるが、今朝は絶好調である。環境もさることながら、やはり身体を休めるのがいい…といいつつ今日は『たかじんのそこまで言って委員会』の収録は休みなのにマネジャーのT-1君はきっちりと朝日放送の特番を入れた。そのあと、何やら雑誌の取材もあるらしい。  敏感な読者はピンと来たかもしれないが、朝日放送は「築地をどり」で名取にもなれなかったにもかかわらず、連日オノレが罵っている天下りで(爆笑)おいでになった役員が、私は愛情をもって「築地をどり」の観劇記事を書いているにもかかわらずそれを曲解して(笑)私のことが大嫌いで「

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。