2010年8月3日号。<年金のデタラメが露見したあたりから戸籍そのものが信用できないと気づくべきだったね>。

 2010年8月3日号。<年金のデタラメが露見したあたりから戸籍そのものが信用できないと気づくべきだったね>。  3時起床。  見事というほかはない。背景にご一家のご意志があったことはもちろんだが、それをすぐに実現する君則の行動力は、なかなかのものであると珍しく褒めておく。  <秋篠宮ご夫妻と佳子さま、口蹄疫被害農家を見舞う>  http://www.asahi.com/national/update/0802/TKY201008020302.html  <宮崎県滞在中の秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さま(15)は2日、同県高鍋町の県立高鍋農業高校で、口蹄疫(こうていえき)の被害を受けた地元畜産農家らを見舞った。同県で開催されている全国高等学校総合文化祭の視察に訪れているもので、「あわせて被害農家に励ましの言葉をいただけないか」という県側の要請に応えた。>  <県側の要請に応えた>というのは朝日

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。