2010年6月28日号。<「バッタもん」、今年最高の美術品です!>

 2010年6月28日号。<「バッタもん」、今年最高の美術品です!>  3時半起床。東京。  こいつら、調査委員会まで頭がおかしいのではないか。  <大相撲:賭博問題の特別調査委員会による勧告の骨子>  http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100628k0000m050083000c.html?link_id=REH05  <名古屋場所について、厳しい条件のもとで開催を可とする。この条件が満たされない場合は開催を不可とする。>  やればいいだろう。こうなると試されるのがNHKとそして宮内庁だと私は思っている。  かつてNHKは日本の至宝・美空ひばりを弟が極道と関係があるということだけで紅白歌合戦から追放した。本人が辞退したということになっているが、事実上の圧力があったことは間違いない。  多くの演歌歌手たちが極道と一緒に写真を撮られたりゴルフに参加し

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。