2010年6月27日号。<暴漢に同情するわけではないがキレる奴らを作っているのが大マスコミの「文句言い」報道ではあるかもね>。

 2010年6月27日号。<暴漢に同情するわけではないがキレる奴らを作っているのが大マスコミの「文句言い」報道ではあるかもね>。  4時半起床。和歌山県新宮市。  払暁、新聞を買いに出る。ホテルの近くにコンビニがあるのだ。朝日新聞を購めながら、新宮の方には失礼ながら、この地にまでちゃんと今日の新聞が届いていることが奇跡のように思われる(笑)。ちょっと日本の新聞の配達制度を見直す思いなのである。  それほど、遠い。新宮は遠い。海外も含めて最近の旅の中で、これほど遠いと思ったことはなかった。しかも、まるでロードムービーのようにさまざまなトラブルに出会いながらここまでたどり着いたのである。  どうも旅日記が続いて申し訳ないが、今日は大きなニュースもない休日だし、読み物として面白いので(笑)昨日私の身の上に起きたことを聞いてもらおうか。  博多での講演は昼過ぎからだった。会場から溢れんばかりの20

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。