2010年6月10日号。<この国の出版界の松明のひとつを、次の世代に引き継ぎます>。

 2010年6月10日号。<この国の出版界の松明のひとつを、次の世代に引き継ぎます>。  4時半起床。  お尋ねである。昨日の日記、ちゃんとお手もとに届いていますか?  私もいち読者として(笑)というか、確実な配信を担保するために自分のもとにも届くようにしているのだが、昨日はついに来なかった。  ここ何ヶ月か特にニフティを使っておられる方のところに遅配が続いていてご迷惑をかけている。私もニフティなのでよくわかるのである。しかし届かないということはさすがになかったのだが。それがニフティのせいなのかどうかはわからないが、このプロバイダーには何度も改善を申し入れているのに、まったく変化がない。  とにかく私は地球の裏側にいても日本時間の10時までにはあなたや、あなたのお手もとに届くように奮闘しているのである。それが届いていなければ、とにかく  info@katsuyamasahiko.jp  ま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。