2010年5月26日号。<極道とズブズブの上に内部留保溜めこんでいる公益法人日本相撲協会こそ仕分けの対象じゃないの>。

 2010年5月26日号。<極道とズブズブの上に内部留保溜めこんでいる公益法人日本相撲協会こそ仕分けの対象じゃないの>。  4時半起床。  30何年ぶりに、歯がすべて揃った。1年半かけての治療が、昨日ようやく一応の完成を見たのである。  新しい読者の方には何のことやらわからないかもしれないが(苦笑)私、一昨年の暮れに仕事場でワインボトルに躓いて顔面を打ち、右の前歯を折ったんですね。『スッキリ!!』出演の前夜だったのでパニックになって歯科医院を探したところ、当番医でたまたま見てくださったのが外苑前のE先生。半世紀生きてきてはじめて「歯科医というのはこんな技術の持ち主なのか」と驚愕し、この際長年放置してあった歯もすべてなんとかしてもらおうと思ったのである。  放置というのは、『テンソコ』でおなじみの見栄っ張りの亡母によって私は子供のころ歯列矯正のために上下4本の健康な永久歯を抜かれてしまった。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。