2010年5月21日号。<戦後もっとも可能性が高まっている第二次朝鮮戦争勃発時の対策を日本国政府は立てているのか>。

 2010年5月21日号。<戦後もっとも可能性が高まっている第二次朝鮮戦争勃発時の対策を日本国政府は立てているのか>。  4時起床。大阪。  北朝鮮にタイにとさまざまなことが起きていて不謹慎ながら私はワクワクする。こんな時に限って自分もえらく忙しく、しかしそれはそれで外と中がシンクロしているようで気持ちがいいのである。  喉の痛みはどうも風邪のようなのだが、そんなことはどうでもいい。生死にかかわる病気ならともかく、時間がたてば直る病に関しては私は病だと思うから病なのだと考えることにしている。  昨日は『女性自身』の「シリーズ人間」を書き上げたあと、積もり積もった宿題をいろいろと解決。執筆も含めて時計を睨みながらいずれも10分ずれるとすべてが崩壊して飛行機に乗れなくなるという綱渡りである。なんとか最終便に乗って21時前に大阪へ。すべてをやり切って宿の近くの焼鳥屋で一人で本を読みながら、串から

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。