2010年5月14日号。<ゴルゴ13を使うならこういう時だろうという、タイ情勢を一変させた「赤い司令官」への狙撃>。

 2010年5月14日号。<ゴルゴ13を使うならこういう時だろうという、タイ情勢を一変させた「赤い司令官」への狙撃>。  4時半起床。尼崎市の実家。  さきほどヒーターを入れた。寒い。気温は10度を切っているのではないか。  まるで秋のような天気である。空気が澄んでいて気持ちはいいのだが、この天候はやはりどこかおかしい。なぜもっとみんな騒がないのかが不思議である。  普天間普天間と阿呆のように大マスコミは連日書き立てているが、もっと大切なことが足元には忍び寄っているのではないか。それもいくつも。  『東京麺通団』『赤坂麺通団』をはじめとする、私たちが経営しているうどん屋を統轄している『麺通団P&M』  http://www.mentsu-dan.com/  はけっこうちゃんとした会社で(笑)一日ごとに各店の売り上げを集計する。天候やさまざまなイベント情報なども加味して、分析するので

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。