2009年11月16日号。<民主主義とは自覚的に民主主義であり続けることで、だから政権交代が必要だと教えてくれる一冊の本>。

 2009年11月16日号。<民主主義とは自覚的に民主主義であり続けることで、だから政権交代が必要だと教えてくれる一冊の本>。  3時半起床。一瞬だけ東京にいる(苦笑)。今日は『スッキリ!!』のあと三重県へ入って津市で講演。明日は茨木市、明後日は和歌山市、ここで今週は『サプライズ』の収録がないのでこれまた一瞬だけ魔法のように帰京するを得るが、すぐに大阪に引き戻されて『たかじんのそこまで言って委員会』収録『あさパラ!』生本番、そして土曜日は京都で講演と密談である。  いずれも講演は基本的にクローズです。  地方に行ってお話をする場合、あなたや、あなたにも入っていただける場合は可能な限り早めに告知をするようにする。  私がやっているといーかげんに過ぎるので、マネジャーのT-1君と迂闊屋どもが私抜きで語らって(泣)告知できるシステムをちゃあんと構築しようとしているようだ。  さて、うまく機能する

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。