2009年11月2日号。<拉致犯罪、金正日が直接指示が明らかならば国際刑事裁判所に訴追せよ!>。

2009年11月2日号。<拉致犯罪、金正日が直接指示が明らかならば国際刑事裁判所に訴追せよ!>。  3時起床。  先々週の『スッキリ!!』で、韓国取材のために翌週は休むと視聴者にお伝えするのを忘れた。まあ私なんぞはいてもいなくてもあまり変わらないのだろうが、なんだか今日はスタジオに行くのが少し怖い(苦笑)。  まあそんなことも言ってられないので、今から行ってきます。  いつも告知が当日になってしまったりする反省に立って、ちょっと早めにお知らせ。  来る11月14日に『ムーブ!』で一緒だった関根友実さんたちが中心になってまさに昨日のシンポジウムの流れの上ともいえる『患者力』というイベントをします。地元の尼崎です。  http://www.kansai-okan.com/shinpojiumukanjaryoku.html  私も話をさせてもらうのでぜひお近くの方は聞きに来て下さい。  公安情

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。