2009年10月18日号。<新政権発足1カ月。嫌なことも頼もしいこともあるが少なくともこのダイナミズムは今までなかったものだ>。

 2009年10月18日号。<新政権発足1カ月。嫌なことも頼もしいこともあるが少なくともこのダイナミズムは今までなかったものだ>。  午前3時起床。長野市。  昨日は選挙がらみで干されていた(笑)『TVタックル』の久々の収録のあと長野に入る。長野市長選挙の応援のためだ。今日は8時半から高野登候補の出陣式に出席する。ご近所の方、遊びに来て下さい。  http://wakuwakunagano.net/?p=662  言っておくが私は政治いじりは嫌いである。先の選挙でもあまたの政治家から応援を頼まれ、その中にはいつも仲良く話している人もいたがすべて断った。わが生地である尼崎市で、私にも政治家としての製造責任がある(笑)田中康夫さんが闘うというので、8月末には応援に入ったくらいである。  長野市長選挙についてなどほとんどの方はご存じないだろうからバックボーンをまず説明しておこう。  高野登さんと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。