2009年10月16日号。<アメリカとスペインの「和解」が教えてくれる民主主義国家どうしの大人の関係>。

 2009年10月16日号。<アメリカとスペインの「和解」が教えてくれる民主主義国家どうしの大人の関係>。  4時起床。ううう。さすがに2時間ほど寝ただけというのは辛い。  昨日は日記をお送りしたあと都内を動き回っていろいろと片づけをし、15時ごろから『天国のいちばん底』の執筆に集中。  17時45分に東京タワー下のスタジオに行ってTBSの『キズナ食堂』という番組の収録に臨んだ。  http://www.tbs.co.jp/kizuna_Dining/  2本録りを終わって23時半ですよ(泣)。しかもこの出演、依頼があったのがほんの数日前である。どうも、番組の方針転換があって、突然の出演でも何でも喋ることができる人間として私が選ばれたらしい。  方針転換というのは「47都道府県それぞれの素顔を紹介して、応援する」という要素を入れようというもの。とりあえずその中で、私がブランド大使を務めてい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。