2009年10月14日号。<ここ何年間かでもっともかけにくかった一本の電話。あなたならこういう時どうします?(苦笑)>。

 2009年10月14日号。<ここ何年間かでもっともかけにくかった一本の電話。あなたならこういう時どうします?(苦笑)>。  4時起床。  今週は特番のために『サプライズ』がなく、週末に所用で長野市に行く以外は、なんと一週間まるまる東京にいる!  本当ならドーンと軽井沢に帰ってしまいたいところだが『日経パソコン』の取材や『TVタックル』の収録などがぽつりぽつりとあるんですね。とはいえ、合間を縫って溜まりに溜まった雑用を精力的にこなすつもり。夏の終わりからあまりに波瀾万丈な日々だったので、ほったらかしてあるものが多すぎる。人生再構築である。  昨夜は灘校の同級生である同級生の伊藤芳郎君と彼の事務所の女性弁護士であるT先生と「まるしげ夢葉屋」で呑んだ。  http://r.gnavi.co.jp/g281900/  同級生たちのあれやこれやを勝手に噂話するのだが、第三者であるT先生がいると面白

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。