2009年9月27日号。<G8よりG20が必要というのならば安保理にだって日独伊の旧枢軸を加えて戦勝国クラブからの脱却を>。

 2009年9月27日号。<G8よりG20が必要というのならば安保理にだって日独伊の旧枢軸を加えて戦勝国クラブからの脱却を>。  4時半起床。  土曜日の朝に大阪でやっている『あさパラ!』という番組  http://www.ytv.co.jp/asapara/  はハイヒールのお二人と川合俊一さんが司会をし、スタジオには主婦を中心とした女性が20人ほど並んでいるという典型的なワイドショウなのだが、扱うネタには実はなかなか骨がある。『ムーブ!』なきあと私がもっともホンネを喋っている番組と言っていいし、またリンゴさんが挑発するんだ(笑)。  私の出演は隔週だが、昨日は鳩山由紀夫首相の外交デビューを受けて「勝谷さん、日本の外交の問題点は何ですか」といったフリにコメントした。  「世界で唯一といっていい毎年の防衛費の削減をやめることです」。わははは。生放送でこんなことなかなか言わせてくれないですよ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。