2009年9月26日号。<事故調の信頼の根幹が揺らぐとなるとあの事故やあの事故の真相はどうだったのだろう>。

 2009年9月26日号。<事故調の信頼の根幹が揺らぐとなるとあの事故やあの事故の真相はどうだったのだろう>。  3時半起床。大阪。  昨日は早起きのかいあって正午過ぎからの『たかじんのそこまで言って委員会』の収録開始までに『SPA!』の連載を入れ、『天国のいちばん底』を書き上げられた。  普段ならこれでやれやれなのだが来週日本をあけるために、本来なら来週火曜日に入稿の『女性自身』「シリーズ人間」を書いていかねばならない。  この連載からセレクトしてまとめた、  『美しき日本人は死なず』  http://www.amazon.co.jp/dp/4776205602  の冒頭で説明したように「シリーズ人間」では記者の方が集めてくれたデータをもとに私はアンカーマンをつとめている。執筆もだが、数十枚にも及ぶこのデータ読み込みに時間がかかる。というわけで昨日は宿から読売テレビに向かう間も、収録の間

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。