2009年9月24日号。<政権交代は「村山談話」を見直す絶好の機会だったのにそれを逃した民主党の愚>。

 2009年9月24日号。<政権交代は「村山談話」を見直す絶好の機会だったのにそれを逃した民主党の愚>。  3時半起床。昨夜遅い便で東京に戻ってきたが、今日はまた16時便で大阪へ。一瞬だけいる東京で片づけなくてはいけないことが多い。というわけで早めに起きる。  鳩山由紀夫首相の言葉、悪くはないがいささか苦笑してしまった。結局ここ150年の間のこの国の大変革は、いつも「海の向こうからやってきた」のかと。  <日米同盟の強化一致/鳩山首相、オバマ大統領と会談>  http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY200909230223.html  <鳩山由紀夫首相は23日午前(日本時間同日夜)、オバマ米大統領とニューヨーク市内のホテルで約30分間会談した。米国、日本で相次いで「政権交代」を果たした両首脳の初顔合わせ。首相は大統領を変革のパートナーと位置づけ、地球

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。