2009年9月16日号。<次なる総理が少なくとも「恥」という言葉を使える人間であるだけでもいくらかマシというものだ>。

 2009年9月16日号。<次なる総理が少なくとも「恥」という言葉を使える人間であるだけでもいくらかマシというものだ>。  4時起床。  いつも役員会などの時に向こうからみんなに来てもらっていながら言うのも何だが、香川は遠いなあ(苦笑)。昨日はほとんど移動で一日が終わった。  丸亀市のホテルから車で駅へ。そこから快速で20分あまりで高松。旧知の友人たちと「今回はそういう事情なので、夜一献酌めないなあ」などと言っていたのだが、ふと思いつく。ランチ一緒にすればいいじゃん。  というわけで駅に隣接したビルでイタリアンを4人で食べ、空港へ。これがまた遠いんだよなあ。小1時間かかる。14時半のフライトで帰京して、モノレール、大江戸線と乗り継いで歌舞伎町にある吉本興業の本社へ。  昨日はプレスに流すポートレイトの集中撮り日だったのだ。偽善的な(マネジャーが言うな・笑)笑顔の写真をたくさんとってもらい、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。