2009年9月11日号。<理工系出身の鳩山由紀夫さん、今日の打ち上げ成功にシブいひとこと下さいな>。

 2009年9月11日号。<理工系出身の鳩山由紀夫さん、今日の打ち上げ成功にシブいひとこと下さいな>。  3時半起床。大阪。  いやあ、初めて番組に遅刻した。収録なので画面から外れることはなかったが、天下のやしきたかじんさんを10分間も待たせてしまった(汗)。すみませんすみません。  まず16時発のANAが遅れた。搭乗が遅れ、パイロットもがんばったものの、タクシー乗り場に走り出た時は16時20分。しかし、これでも扇町の関西テレビまでいつもなら20分、混んでも30分で行くはずなのである。  ところが、どえらい渋滞なのだ。環状線の船場までつながっていると知った段階でもうマネジャーのT-1君と電話をつなぎっぱなしだ。若干の遅れならば収録を待ってもらうが、大幅になるなら冒頭は私抜きでやってもらうしかない。  実に判断が難しいの10分間という遅れだったが、結局アタマからいさせてもらえた。いやあ、こう

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。