2009年9月10日号。<白人連中は絶滅危惧種というより「日本人の好物リスト」を手に意地悪してるんじゃないのかね>。

 2009年9月10日号。<白人連中は絶滅危惧種というより「日本人の好物リスト」を手に意地悪してるんじゃないのかね>。  4時起床。  よく働いている。  今週は今日から関西に移動して収録と生本番が4本。ライブが1本。これはメッセンジャーの黒田君のライブにゲストで出るというもの。結局大阪に3泊となるので『天国のいちばん底』をできれば東京で書き上げて行きたい。しかし今週もまた『SPA!』は48時間早い締め切りだし…というわけで昨日は朝からず~っと原稿を書きっぱなし。  『SPA!』と『WiLL』を書き上げたあと『テンソコ』にとりかかり20時までにほとんど書き上げる。あとは今日これから出発前までに残りを書いてやれやれだ。日記とあわせると昨日書いた原稿の総量は35枚ほどで、まあ言うほどでもないが、冒頭に書いた番組とあわせて眺めるとややゾッとする(苦笑)。  これだけの原稿を書く作家はいくらもいる

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。