2009年9月8日号。<2009年9月8日号。誰もが「そうかな」と思えるフツーの人事こそが組織の緊張感の基本なのは会社も同じですよね>。

 2009年9月8日号。<2009年9月8日号。誰もが「そうかな」と思えるフツーの人事こそが組織の緊張感の基本なのは会社も同じですよね>。  4時起床。  最近どうも日記が暗くて愚痴が多いとお叱りがあるので(ありがたいことです)今日はつとめて明るくミーハーに行こう(笑)。  日本テレビのアナウンサーの延友陽子さんが、日テレのアナブログに『赤坂麺通団』のことを書いてくれた。  http://www1.ntv.co.jp/announcer/mujina/y_nobutomo/20090907.html  女性のアナウンサーと言うと、どうもツンとしたイメージが世間ではあって、いやそういうイメージを作っていかないとおそらくアブない人などが来てしまうのだろうとは見ていてわかるのだが、私はなぜか仲がいいアナウンサーが多い。  なんでかと考えると、逆に気をつかわないからなんですね。みんなわりとフツーの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。