2009年9月7日号。<国家戦略局担当相を朝日新聞がなんと略すのかが、今から楽しみで楽しみで(笑)>。

 2009年9月7日号。<国家戦略局担当相を朝日新聞がなんと略すのかが、今から楽しみで楽しみで(笑)>。  3時起床。  皓々たる月が中天にかかっている。  先日、秋空を行く航空機について冒頭に書いたが、この季節の空の素晴らしさは昼間だではない。夜明け前のこうした天空もまた、冴え冴えとしているのである。  やがて頭上全体が榛色となって、ようよう明け来るようになる。月曜日は新聞の配達を待っているとこの日記のためにチェックに間に合わないので、なぜか早く届けられる近くのコンビニまで買いに行く。そのために、こうした空と出会うことが出来るのである。  民主党がはしゃがないようにしているのは正しいが、利権談合記者クラブ的なすり寄りで情報がとれなくなっている大マスコミの焦りも見えていて面白い。  <民主幹部、メディア露出控えめ/人事目前、神経とがらす>  http://www2.asahi.com/se

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。