2009年9月3日号。<総理大臣指名投票で白票を入れる政党に税金から助成をするなんてとんでもない>。

 2009年9月3日号。<総理大臣指名投票で白票を入れる政党に税金から助成をするなんてとんでもない>。  4時起床。  今日からずっと週末は関西だ。心身共にかなり疲れていて、ギリギリのところで生きている。政権交代で寿命縮めたかな(苦笑)。別に私にとってそこに何かいいことがあるわけでは全くなく、喪ったものの方があまりに大きいけれども。  またまた新しい拙著が今日あたりから書店に並ぶ。  『美しき日本人は死なず』  http://www.amazon.co.jp/dp/4776205602/  どんなにスケジュールがタイトであっても私は月に一度は『女性自身』の「シリーズ人間」という長編のドキュメンタリーを執筆することにしている。  私は直接の取材はしない。記者の方々が長い時間をかけて調べてくれた膨大なデータを読み込み、一日で書き上げるのである。私をこの仕事に招いてくれたのは重松清さんで、一時期

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。