2009年9月2日号。<政治家よりも有権者の意識の方が高いことを示した世論調査の美しき数字たちよ>。

 2009年9月2日号。<政治家よりも有権者の意識の方が高いことを示した世論調査の美しき数字たちよ>。  4時起床。  スポーツでケガをしても試合をやっている間は痛くないという経験はありませんか。おそらくはアドレナリンなどが出っぱなしで痛みをおさえているのだろうが、試合を終えて一段落するとガクッと来るのである。  それ、本人は気がつかないが実は周囲から見ていると「大丈夫かな」と思うものらしい。今日までの私が私がそうだった。  月曜日の『スッキリ!』をはじめとしてテレビやラジオから流れて来る私の声は、いつもと相当違ったらしい。本人はまったくその意識はなく、ちゃんと声も出ているつもりなのだが、かなり変わっていたという。  それが、今朝あたりからようやく自覚されてきた。声が出ないんですよ。風邪の声の枯れ方とは違う。喉が痛くはないのだが、声が出ない。  明日からまた番組があって今日いちにちだけ執筆

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。