2009年9月1日号。<「自民党再建計画」をマジメに語ることは日本国のために大切です>。

 2009年9月1日号。<「自民党再建計画」をマジメに語ることは日本国のために大切です>。  3時半起床。  今日は関西のラジオが昼からあるので強行軍の往復だ。これも、選挙の結果を受けてぜひ出て欲しいというものだ。  選挙特番になぜ私が出ていないのかという声をたくさんいただき、私は兵庫8区での激烈な戦線に参加したことを考えるとそりゃテレビ局の方が良識があるわ、と思っていたが(笑)実際は実はお声を頂戴していたようだと「政権交代後に知って」驚いた。  吉本興業が断っていたんですかね。  政権交代もしたし、知りたいところである(喝)。  この国には「蓋」があったのだと知った。私のようにいいかげんに生きて言いたい放題している人間には見えないものがあったのだとわかった。自分が、そうしたスタンスに甘んじていてまだまだ傲慢だったとわかった。そんなにみんな、ガマンしていたんだ。  すさまじい数のメールだっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。