2009年8月23日号。<今や利権と言えばエコ。金の亡者どもがひとの美しい魂をここでも貪りはじめている>。

 2009年8月23日号。<今や利権と言えばエコ。金の亡者どもがひとの美しい魂をここでも貪りはじめている>。  4時起床。この週末は頑張って原稿書きつつ私が経営に参画し、酒肴や店舗のプロデュースを手がけている『赤坂麺通団』の最後の追い込みに店へ行ったりしている。  http://www.mentsu-dan.com/shop/akasaka/shop_akasaka.html  いやあ、えらく愉しいですよ。旅行もそうだが店も出す前がいちばん愉しいかもしれない(笑)。どちらも始まってしまうと失敗や不安の方が多くなるから。減点法になってしまうんですね。  店内の工事をしている横の厨房で、店で出す品々の試作が続いている。正直いって、うどんはすごいです。『東京麺通団』  http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html  とまたひと味違う作品。これは両方

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。