2009年8月22日号。<昨日紹介したパンフは怪文書ではなくて自民党の正式な文書でした。お詫びして訂正して呆れます(泣・笑)>。

 2009年8月22日号。<昨日紹介したパンフは怪文書ではなくて自民党の正式な文書でした。お詫びして訂正して呆れます(泣・笑)>。  4時半起床。  スタジオで収録されたのはもうずいぶんと前のような気がするが、その後外での撮り増しなどもした、私がなぜか出演している『めちゃ×2イケてる』  http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index2.html  は今日オンエアです。どう編集するのかわからないが、あまり見て欲しくないなあ(苦笑)。  ここのところ気が滅入るような話ばかりが続いているので、週末くらいはちょっといい物語を紹介することにしよう。  以前哈爾浜や南京にご一緒したこともある日本財団の笹川陽平会長は、超多忙にもかかわらず毎日ブログを更新しておられる。必ず書くということで密かに私がライバル視するほどだが(笑)世界中を飛び回り、数々の要人たちとの会見などを繰り返

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。