2009年6月25日号。<支那と北朝鮮とずっと仲良しだった朝日新聞が金正雲極秘訪中で誤報打つわけにいかないもんね~>。

2009年6月25日号。<支那と北朝鮮とずっと仲良しだった朝日新聞が金正雲極秘訪中で誤報打つわけにいかないもんね~>。  4時半起床。  久しぶりの腱鞘炎らしくキーボードを打つ手が痛い。しかし休日に身体を動かしたあとの筋肉痛と同様、心地よい痛みではある。モノ書きたるものこうでなくてはいけない。  昨日は書いた、書いた。早朝からキーボードに向かい、昼過ぎまでにまず『天国のいちばん底』を書き上げる。やりゃあできるじゃん、である。いつもこれをやっていれば、もっとほかの仕事が出来るのになあ。  続いて来月末に扶桑社から出す予定の単行本『代案を出せ!』(仮・笑)の1章分を書き下ろす。読者のみなさんにアンケートに答えていただいたあの本だ。  両方で400時詰め原稿用紙40枚ちょっと。その前に日記を13枚ほど書いているから、一日で55枚ほど書いたことになる。いや、夜は使わなかったから半日かな。  ひとつ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。