2009年6月24日号。<朝鮮戦争開戦記念日の明日、韓国の3大紙に日本人の意見広告が載るという、みなさんの力でなし遂げた歴史的事件>。

2009年6月24日号。<朝鮮戦争開戦記念日の明日、韓国の3大紙に日本人の意見広告が載るという、みなさんの力でなし遂げた歴史的事件>。  3時半起床。  おかしい。なんで今週こんなに切羽詰まってるんだ。『スッキリ!』を終えたあとは週末まで番組もなく、ゆったりと単行本の書き下ろしや、小説の構想が練れるはずだったのである。ところが、さまざまなる予想外の雑事が降りかかってきて肝心なことにちっとも手がつけられない。今日は18時から所用があるのでケツが決まっており、それまでにノルマを仕上げることから逆算すると3時に起きなくてはいけなかったのだが、思わず目覚まし時計をとめて、30分も惰眠を貪ってしまった。私には珍しいことだ。  要するに、もう若くはないということです(苦笑)。先週の疾風怒濤のスケジュールで身体が参っていて、今週時間が出来たから東京での仕事に邁進すると気持ちは言っていても、身体は「それな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。