2009年6月26日号。<解散時機をもてあそんでいることそのものが、あの官邸の愉快犯には愉しいんでしょうね>。

2009年6月26日号。<解散時機をもてあそんでいることそのものが、あの官邸の愉快犯には愉しいんでしょうね>。  4時起床。大阪。  かなり日記を書いたところでびっくりするニュースが飛びこんできたので、冒頭に入れておこう。  <マイケル・ジャクソンさん緊急入院、「心停止」報道も>  http://www.asahi.com/culture/update/0626/TKY200906260004.html  <米歌手マイケル・ジャクソンさんが25日午後(日本時間26日朝)、ロサンゼルスのカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院に緊急入院した。米メディアが伝えた。>  最初に打ったのはタレントの動静を専門に伝えるメディアだったらしい。とりあえず無視するわけにいかない大ニュースなので各紙各局は追いかけているようだが、今現在で言えば死亡と書くところがあるかと思えば、搬送にとどめているとこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。