2009年6月20日号。<紙幣を刷っておいてあとから使える地域を決める八百長「エコポイント」でカネが降る大臣の地元はアソコ>。

2009年6月20日号。<紙幣を刷っておいてあとから使える地域を決める八百長「エコポイント」でカネが降る大臣の地元はアソコ>。  4時起床。大阪。  こちらにいると、賛否両論あって相当大きな話題になっている。  <「弱そうなやつ狙った」ボクシング部員/近大、廃部決定>  http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200906180065.html  <大阪府東大阪市で通行人に暴行し金を奪ったとして、近畿大学ボクシング部に所属するいずれも19歳の男子学生2人が逮捕された事件を受け、近畿大は18日、ボクシング部を同日付で廃部とすることを決めた。同部は、現役の世界チャンピオンが輩出したほか、大学日本一に11回輝くなど、「西の名門」として知られていた。>  アマであれ、プロであれ、ボクサーがもっともやってはいけないのは人を殴ることである。なぜか柔道家が人を投げるとか、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。