2009年6月19日号。<選良が自分の意志と良心に従って投票行動をするという当たり前の光景がやっと国会で実現した>。

2009年6月19日号。<選良が自分の意志と良心に従って投票行動をするという当たり前の光景がやっと国会で実現した>。  4時起床。大阪。  昨日は上本町6丁目の都ホテルで講演。東大阪の団体に呼んでいただいての、今回もクローズ。熱心な聴衆の方を相手に喋るのは、こちらも自分の考えを改めて整理できて嬉しい。  終えて数時間ホテルで執筆やゲラ読みなどをするが、その間ほとんどネットにつながらずに困る。どうもニフティが落ちていたようなのだが、昔のようにネット環境にいる時に途切れ途切れにつなぐのではなく、無線で常時接続するようになってくると、こういう事故はダメージが大きい。とはいえ集中してずいぶんと仕事ができた。しみじみよく働いていると思う(苦笑)。  夜は、いまもっとも日本で元気な食べ物雑誌と私が認めている『Meets』の金馬由佳編集長と部下のF嬢のお誘いで谷町の「かむなび」  http://r.ta

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。