2009年6月18日号。<神田高校入試で茶髪を落した義の校長を処分し、カネ寄越せと言ってきた親に支払う神奈川県の没義道>。

2009年6月18日号。<神田高校入試で茶髪を落した義の校長を処分し、カネ寄越せと言ってきた親に支払う神奈川県の没義道>。  4時起床。  今日からまたまた関西。早い便で大阪に入って、午後すぐから講演を一本。明日、明後日は収録と生本番をこなして帰京である。月曜日に頑張って小説書き上げておいてよかったあ。  火曜日の講演を終えて、ずっと関西にい続けるとよほど楽だったわけだが、戻ってきたのは昨日の夜、フジテレビでの収録があったからだ。『めちゃ2×イケてるッ!』  http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mechaike/  である。ついに土曜日ゴールデンのバラエティ進出だ(笑)。  まあいいように遊んできましたけどね。こういう場では私は完全に求められる役になりきることにしている。ふだんでもなりきっているという噂はあるけど(苦笑)。  ギリギリまで仕事場で溜まりに溜まった郵便物

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。