2009年6月10日号。<新型インフル「正式検査拒否」で感染者隠しをしてきた自治体がどれだけあるのか大マスコミはスクープ競争せよ>。

2009年6月10日号。<新型インフル「正式検査拒否」で感染者隠しをしてきた自治体がどれだけあるのか大マスコミはスクープ競争せよ>。  4時起床。  先週末に「休み感」がなかったせいか、今週は長い長い。まだ水曜日かぁ、という感じですね。とはいえ、今日明日は夜の会合を別にすると、ようやく昼間に所要がない。小説などの執筆に専念できそうだ。  昨日は先週もやった、読者の方々の有志からいただいたアンケート結果をもとにした、単行本のためのブレーンストーミングだった。扶桑社の会議室でまたも5時間近く。  窓の外には東京湾が広がり、ずっと先にフジテレビが見える。フジから出向してきた扶桑社の役員の方々が、それを見ていつかは本社に戻るのだと決意を新たにするため、この立地だという噂だ(笑)。  どうもこの苦行のあとには焼肉を食わせてもらえるというのが定番になってきた(喜)。18時ごろ終えて、担当編集者のO嬢と

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。