2009年6月9日号。<国家が腰抜けならば他国の個人の良心に土足で侵略して来るような国に対しては個人で防衛していこう>。

2009年6月9日号。<国家が腰抜けならば他国の個人の良心に土足で侵略して来るような国に対しては個人で防衛していこう>。  4時起床。  う~ん。休みがないないと偉そうにいつも言っている私だが、それはそれで土日というのはいくらかは身体にとって休息になっていたのかもしれない。  先週末から昨日にかけてホントに全く休みがなしで、木曜日から日曜日までに収録と生をあわせて番組を5本録り、名古屋で食べ物ロケやって、日曜日に講演と取材をこなしたあと、昨日『スッキリ!』終えて大阪のラジオにとんぼ返りしてハッと気がつくと今なのだが、なんだか今日が週末なような気分で、身体がちょっとゆったりさせてくれと言っている。  などと書いているうちに先ほどRKBから電話がかかってきていつもすっかり忘れている中西一清さんの番組に電話で出たのでなるほど火曜日だったのかと思い出し、ああ今日は『WiLL』の締め切りだった、昼か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。