2009年6月8日号。<麻生首相とクリントン国務長官が同時に口調を揃えて北朝鮮非難を始めたことに注目>。

2009年6月8日号。<麻生首相とクリントン国務長官が同時に口調を揃えて北朝鮮非難を始めたことに注目>。  3時半起床。  今からこれをお送りして『スッキリ!』そのあと大阪往復だ。  週末というものは存在しなかったなあ。まあ楽しいからいいか。  昨日も朝日新聞の頭の悪い社説について書いたが、たまにはいい記事もある。ヒマなのか人が余っているのか多分両方だろうが、街ネタについてはときどきいいものを拾ってくる。しかし、そこから社会へと延びる一歩が記事にないんだけどね。  先週土曜日の夕刊だった。地方によっては載っていないと思うので紹介しておく。  <県人寮、「安さ」で入居学生戻る/食事付きで月3万円台>  http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY200906060072.html  <「狭い」「古い」「(上下関係が)厳しい」と敬遠されてきた学生寮

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。