2009年6月7日号。<ひとの国にいれば身分を明らかにして「お邪魔しています」というのが当然でしょう>。

2009年6月7日号。<ひとの国にいれば身分を明らかにして「お邪魔しています」というのが当然でしょう>。  4時起床。  曜日が関係ない人生とはいえ、週末までずっと仕事というのはなかなかきついなあ。  いえいえ、でも講演というのはみなさんと面と向かって会えるので楽しい。今日は秋葉原で行われる全国医師連盟の総会で話をさせていただく。  http://www.doctor2007.com/soukai2.html  利権談合共産主義の崩壊にともなって、既存の利権団体の力がなくなってきた。農協にしても医師会にしても、高い会費を払ってつきあいをしていても、何もメリットがないどころか、むしろ政治屋の利権に食い物にされていることがわかってきたので、組織がバラバラになりつつあるのだ。  とはいえ、さまざまな業界においてまとまると力になるということはある。  日本医師会に対抗する日本医師連盟もそういう団体

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。